2013年11月28日

光GunmaHappyタウンメールマガジン

サンタです。
光GunmaHappyタウンのメールマガジン
をご覧いただいたことはあるでしょうか
11月21日配信のメールマガジンは老神温泉特集でした。
「温泉もいいなぁ」と見ておりましたが”注目ピックアップ”に目がとまりました。
ヴィアンド ステーキレストラン様。。。
ステーキやハンバーグ・魚料理・イタリアンと多彩なメニューに惹かれ休日のランチへと向かいました。
もちろん光GunmaHappyタウンの提携店様なので
特典利用パスポートは忘れずに

注文したのはステーキセット。
まずはサラダから・・・

光GunmaHappyタウンメールマガジン


スープ。とてもまろやか

スープ。とてもまろやか

メインディッシュ。

メインディッシュ。


やわらかくて、ジューシーなお肉でとってもデリシャス

デザート&ドリンクはオレンジジュース。
デザートのプリンは特典利用パスポートによるサービス品です。

デザート&ドリンクはオレンジジュース。


泣いても笑ってもこれが最終戦



Posted by eggch68 at 12:47│Comments(0)recipe
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。